所有分类
  • 所有分类
  • 站内首发

[动漫音乐]【太古遗产音乐推荐组】11年雪拉比6月推荐歌曲集(320K)

簡介: 

网盘下载地址点此
欢迎大家的加入雪拉比ACG同好会   QQ群号:148735221
雪拉比の个人微博:
http://weibo.com/1777016300

 5月份是ACG音乐的发售旺期
很多4新番中不错的歌都在这个月出碟了
游戏歌手中也有很多推出了自己的个人单曲或者是专辑
月底大量的gal出了特典,在这些特典中不乏很多好作品
同人方面M3-27如期而至,非东方的几张同人音乐相当不错,重点推荐仲村芽衣子的个人第二张专辑和中惠光城的单曲

1.Scarlet Ballet
歌手:May’n
出处:单曲:Scarlet Ballet[绯弹的亚利亚OP]
试听:
http://vlog.17173.com/m/cerebi2009/music_1783707.html
歌词:
信(しん)じてるものを 強(つよ)く引(ひ)き寄(よ)せる
凍(こご)えた眼差(まなざ)しも 守(まも)ってあげるから

願(ねが)いは緋(ひ)の螺旋(らせん)に 舞(ま)い降(お)りてく
Scarlet Ballet
TVアニメ「緋弾のアリア」OPテーマ
作詞:井上秋緒
作曲:浅倉大介
編曲:浅倉大介
歌:May’n

ちっぽけなモノ 映(うつ)さない空(そら)
独(ひと)り走(はし)れば 怖(こわ)くなかった
ここで明日(あした)を裏切(うらぎ)れば
もう何処(どこ)にも行(い)かれない

現実(いま) 罪(つみ)に 彷徨(さまよ)う街(まち)
ただ求(もと)めて 光(ひかり)を

信(しん)じてるものを 強(つよ)く引(ひ)き寄(よ)せる
凍(こご)えた眼差(まなざ)しも 守(まも)ってあげるから
両手(りょうて)に握(にぎ)った 想(おも)いは“輝(かがや)き”
終(お)わらない調(しら)べが 真実(ホント)に届(とど)くまで

願(ねが)いは緋(ひ)の螺旋(らせん)に 舞(ま)い降(お)りてく
真夜中(よる)に目(め)にする鏡(かがみ)の様(よう)な
自分自身(じぶんじしん)も知(し)らぬ孤独(こどく)に
気付(きづ)きそう 空(から)っぽの腕(うで)
ねぇ アナタが近(ちか)すぎる

降(ふ)る雨(あめ)に 掻(か)き消(け)される
この声(こえ)は 儚(はかな)くて

叶(かな)わないものに 近付(ちかづ)いて行(い)きたい
震(ふる)えそうな肩(かた)を 守(まも)ってくれるなら
両手(りょうて)を広(ひろ)げて 痛(いた)みを見(み)つめて
癒(いや)せない傷跡(きずあと) 胸(むね)に残(のこ)されても

アタシという微熱(びねつ)の 弾(たま)を込(こ)めて

両手(りょうて)に握(にぎ)った 想(おも)いは“輝(かがや)き”
終(お)わらない調(しら)べが 真実(ホント)に届(とど)くまで
叶(かな)わないものに 近付(ちかづ)いて行(い)きたい
震(ふる)えそうな肩(かた)を 守(まも)ってくれるなら
両手(りょうて)を広(ひろ)げて 痛(いた)みを見(み)つめて
癒(いや)せない傷跡(きずあと) 胸(むね)に残(のこ)されても

アタシという微熱(びねつ)で 撃(う)ち抜(ぬ)いてく

2.陽炎 -kagerou-
歌手:明坂聡美/伊瀬茉莉也/國立幸/持月玲依
出处:单曲:陽炎-kagerou-・熱き矢の如く[战国桃色无双OP]
试听:http://vlog.17173.com/m/cerebi2009/music_1783755.html

歌词:
陽炎 -kagerou-
TVアニメ「戦国乙女~桃色パラドックス~」OPテーマ
作詞:大隅知宇
作曲:大隅知宇
編曲:pOlOn&大隅知宇
歌:天下取り隊(明坂聡美/伊瀬茉莉也/國立幸/持月玲依)

(明·伊) ああ 言葉(ことば)には出来(でき)ない 想(おも)いを胸(むね)に抱(だ)いて
修羅(しゅら)の住(す)む世界(せかい)へ 今日(きょう)もいざなわれてゆく

(國·持) ああ 儚(はかな)くて美(うつく)しい 夜空(よぞら)に咲(さ)いた星(ほし)は
あの日(ひ)散(ち)った友(とも)の目(め) 悲(かな)しいほどにうりふたつ

(明) いざ行(ゆ)け明日(あした)の (伊) 命(いのち)を勝(か)ち取(と)るため
(國) 追(お)い風(かぜ)を感(かん)じたのなら (持) 迷(まよ)うことなく進(すす)め

(4人) 戦国(せんごく)乙女(おとめ)よ咲(さ)き誇(ほこ)れ 鮮(あざ)やかに空(そら)を駆(か)け巡(めぐ)り
十六夜(いざよい)満月(みつき)を塗(ぬ)りつぶせ 薄紅(うすべに)に今(いま)染(そ)め上(あ)げて

(4人) 戦国(せんごく)乙女(おとめ)よ咲(さ)き乱(みだ)れ 艷(あで)やかに宙(ちゅう)を舞(ま)い上(あ)がり
浮世(うきよ)の幻(まぼろし)切(き)り裂(さ)いて 蒼(あお)い火(ひ)が今(いま)燃(も)え上(あ)がる
陽炎(かげろう)がゆらゆら揺(ゆ)れる

(國) ああ 佇(たたず)んだ荒野(こうや)に 咲(さ)いてる花(はな)のように
(國·持) 強(つよ)く気高(けだか)くあれ 折(お)れて散(ち)るもまた運命(さだめ)

(明) 戦(たたか)う女(おんな)に (伊) 甘(あま)えは許(ゆる)されない
(國) 涙(なみだ)する日(ひ)もあるだろう (持) 自分(じぶん)信(しん)じて進(すす)め

(4人) 戦国(せんごく)乙女(おとめ)よ立(た)ち向(む)かえ 動乱(どうらん)の時代(とき)を駆(か)け抜(ぬ)けて
満身(まんしん)創痍(そうい)でも突(つ)き進(すす)め 稲妻(いなずま)の螺旋(らせん)の中(なか)で

(4人) 戦国(せんごく)乙女(おとめ)よ解(と)き放(はな)て 喜(よろこ)びも悲(かな)しみも抱(だ)いて
常世(とこよ)の暗闇(くらやみ)断(た)ち切(き)って 宿命(しゅくめい)の風(かぜ)に吹(ふ)かれて
(持) 暁(あかつき)の光(ひかり)の中(なか)で

(明·國·持) 戦国(せんごく)乙女(おとめ)よ咲(さ)き誇(ほこ)れ (明) 鮮(あざ)やかに空(そら)を駆(か)け巡(めぐ)り
(明·國·持) 十六夜(いざよい)満月(みつき)を塗(ぬ)りつぶせ (伊) 薄紅(うすべに)に今(いま)染(そ)め上(あ)げて

(4人) 戦国(せんごく)乙女(おとめ)よ咲(さ)き乱(みだ)れ 艷(あで)やかに宙(ちゅう)を舞(ま)い上(あ)がり
浮世(うきよ)の幻(まぼろし)切(き)り裂(さ)いて 蒼(あお)い火(ひ)が今(いま)燃(も)え上(あ)がる
陽炎(かげろう)がゆらゆら揺(ゆ)れる

3.RPG
歌手:School Food Punishment
出处:单曲:RPG[C ED]
试听:http://vlog.17173.com/m/cerebi2009/music_1783765.html

歌词:
「RPG」
作詞∶内村友美/江口亮
作曲∶School Food Punishment/江口亮
歌∶School Food Punishment

窓からそっとエスケープして
夜の街が RPGに変わる
矢印に沿って誘われた 色めく世界
始まりの合図 響いている
身体中 恋焦がれる
君に逢いたくて 走り抜けてく
闇を飛び越えて

クライマックスなんて来なくたって
一か八かの危険な賭けだって
いいさ 気を惹いて
君に今 ハマっちゃいたいんだ
手にしたばかりの未来さえ
ストーリー 書き換えていくよ

決められたルール 崩れてゆく
あと5分 繰り返すoverpace
我慢できずに空回る
こんな日々じゃ RPG 終わっていく
見えない 次のステージ
先に進むほど 深くなる蒼
闇に飛び込んで

play or fadeout?
君の中 迷い込んで抜け出せないよ
リセットボタン 手をかけて
AorBじゃ選べないや
世界中の全ての謎より
知りたい 君の心を

プログラムなんて 関係ないんだ
予定調和のつまらないストーリー
捨てて 踏み出すよ
君がもしも 望むなら
世界中を欺いてもいい
今すぐ手をひいて ねぇ
クライマックスなんて来なくたって
一か八かの危険な賭けだって
いいさ 気を惹いて
AorBじゃないや 理屈じゃないや
世界中の全ての謎より
知りたい 君の心を

4.NEVERLAND
歌手:橋本みゆき
出处:单曲:NEVERLAND[我们没有翅膀ED]
试听:http://vlog.17173.com/m/cerebi2009/music_1783780.html

歌词:
NEVERLAND
TVアニメ「俺たちに翼はない」EDテーマ
作詞:西又葵
作曲:アッチョリケ
編曲:斎藤悠弥
歌:橋本みゆき

雨降(あめふ)るバスでお出(で)かけしても
あなたは不機嫌(ふきげん)なままで歩(ある)く
ご機嫌(きげん)とると笑顔(えがお)になるの?
理想(りそう)の世界(せかい)を創(つく)っていける

夢(ゆめ)の中(なか)の出来事(できごと)
不満(ふまん)ばかりを 言(い)って
妄想(もうそう)のロマンス
私(わたし)は好(す)きだけど!

おとぎ話(ばなし)の中(なか)でも
永遠(えいえん)なんてない
お姫様(ひめさま)だってカンカンよ!
おとぎ話(ばなし)の1(いち)ページ
新(あたら)しいページを
めくれるのは (そう)あなた

雪降(ゆきふ)る公園(こうえん)足跡(あしあと)つけて
無邪気(むじゃき)にはしゃぐあなたが笑(わら)う
嘘(うそ)なら夢(ゆめ)を覚(さ)まさないでよ
扉(とびら)を開(あ)ければ違(ちが)う世界(せかい)へ

作(つく)り上(あ)げた物語(ストーリー)
理想(りそう)ばかりを 書(か)いて
空想(くうそう)のラブレター
私(わたし)がもらえるの?

おとぎ話(ばなし)の先(さき)にも
未来(みらい)はあるのかな?
お姫様(ひめさま)だって夢(ゆめ)みたい!
おとぎ話(ばなし)は終(お)わらない
この先(さき)のお話(はなし)
描(えが)けるのは (そう)あなた

おとぎ話(ばなし)を閉(と)じても
あなたは王子様(おうじさま)
お姫様(ひめさま)だってここにいる!
おとぎ話(ばなし)さえ霞(かす)む
素敵(すてき)なふたりを
演(えん)じるのは
おとぎ話(ばなし)の中(なか)でも
永遠(えいえん)なんてない
お姫様(ひめさま)だってカンカンよ!
おとぎ話(ばなし)の1(いち)ページ
新(あたら)しいページを
めくれるのは (そう)あなた

5.A Whole New World God Only Knows
歌手:Oratorio The World God Only Knows
出处:单曲:A Whole New World God Only Knows[只有神知道的世界OP]
试听:http://vlog.17173.com/m/cerebi2009/music_1783861.html

歌词:
「A Whole New World God Only Knows」
作詞∶西田恵美
作曲∶川崎里実/編曲:前口渉
歌∶Oratorio The World God Only Knows

I don’t wanna let the chance slip away
Why is my freedom taken away?
Reason as against emotion
I’ve gotta deal with extreme frustration

All my efforts will never be in vain
Endless desire, like a haunting refrain
Such a pain, the ideal versus the real
There is a way To change the world
Just count on me
So what if I sing off-key, who cares
Not good at drawing, no big deal
Let me go for my one true belief
Overcome myself  Overcome yourself
“A Whole New World God Only Knows”
I’ll always be on your side
I know you’re hurting inside
To be a knight To be a light For you
We’ll be shining bright  No more fears No more tears
Everything will work out
That’s “God only knows”
Don’t get me wrong
This is not real love but
I’ll do anything for you
Whatever happens in my life,
turn the page and come of age Remember, no one can judge me
Every end leads to a new beginning
of the next stage
Try to make my life complete, trust myself
Be strong and do my best
Don’t look back, carry on

The ideal, find a way out  The real, find a way out
“A Whole New World God Only Knows”
Here’s the thing I’ve realized
Deep sadness you can’t disguise
Keep the goal in sight
So turn the tide For you
We can get over
One more try One more time
Everything has a reason
That’s “God only knows”
Don’t let me down
This is not real love but
I’ll never leave you alone
Whatever happens in your life,
look for the silver lining
You know, some things are meant to be
Even if you feel things are
too much to bear, the sun’s shining
Try to find the answer to all our dreams
Believe and do your best
Not too late, start over
Be yourself… Be happy… It’s your life…
“God only knows”
Find your love… Find your way…
For your life…

6.星風のホロスコープ
歌手:nomico
出处:单曲:星風のホロスコープ[架向星空之桥OP]
试听:http://vlog.17173.com/m/cerebi2009/music_1783891.html

歌词:
二人(ふたり)で見(み)た 遥(はる)か彼方(かなた)の流星(りゅうせい)
ハートのプロミス 愛(あい)と言(い)えるほど信(しん)じて…

星風のホロスコープ
TVアニメ「星空へ架かる橋」OPテーマ
作詞:上松範康
作曲:上松範康
編曲:藤間仁
歌:のみこ

風(かぜ)に揺(ゆ)れる髪(かみ) 抑(おさ)えるように 君(きみ)は戸惑(とまど)い
恋(こい)の始(はじ)まりと 気(き)づかないで 頬(ほほ)を赤(あか)くした

幾千(いくせん)の光(ひかり) 両手(りょうて)でほら 星(ほし)をすくって
一人(ひとり)の夜(よる)でも 笑(わら)えるように
思(おも)い出(で)の花火(はなび)にして
君(きみ)と僕(ぼく)の唄(うた)になれ

さあ天(てん)まで届(とど)け この気持(きも)ち 心(こころ)をぎゅっと繋(つな)ごう
弱(よわ)くたっていいんだ 僕(ぼく)の手(て)で その夢(ゆめ)をひっぱっていく
架(か)け橋(はし)になりたいよ 君一人(きみひとり)の
キラリ虹(にじ)になるでしょう
僕(ぼく)に君(きみ)を…永遠(えいえん)に

たぶん僕(ぼく)たちは 手探(てさぐ)りして 明日(あした)を求(もと)め
時(とき)に怒(おこ)ったり 泣(な)いたりして 絆(きずな)に変(か)えるよ

ホロスコープには 未来(みらい)地図(ちず)は 書(か)いてないけど
二人(ふたり)指差(ゆびさ)した 大空(おおぞら)には
物語(ものがたり)の始(はじ)まりが 産声(うぶごえ)をあげるでしょう

さあ輝(かがや)く丘(おか)で 飛(と)び立(た)とう 僕(ぼく)についておいで
例(たと)え涙(なみだ)しても この翼(つばさ) 濡(ぬ)らさぬように包(つつ)むから
「おんなじ道(みち)をずっと歩(ある)いてゆこう」
ゴメン見(み)つからないんだ
これ以上(いじょう)の言葉(ことば)なんて…

さあ天(てん)まで届(とど)け この気持(きも)ち 心(こころ)をぎゅっと繋(つな)ごう
弱(よわ)くたっていいんだ 僕(ぼく)の手(て)で その夢(ゆめ)をひっぱっていく
架(か)け橋(はし)になりたいよ 君一人(きみひとり)の
世界(せかい)終(お)わるその日(ひ)まで
キスで君(きみ)を…塞(ふさ)ぎたい

7.metaphor
歌手:少女
出处:单曲:metaphor[圣痕炼金师2ED]
试听:http://vlog.17173.com/m/cerebi2009/music_1783891.html

歌词:
metaphor
TVアニメ「聖痕のクェイサーII」EDテーマ
作詞:少女
作曲:ピクセルビー
編曲:ピクセルビー
歌:少女病

揺(ゆ)らいだ非対称(ひたいしょう)の軌道(きどう) 序曲(じょきょく)に翳(かざ)した虹彩(こうさい)
光(ひかり)の終止線(しゅうしせん)は 歪(ひず)んだまま
可視化(かしか)された幻想(ゆめ)を騙(かた)る

幽暗(ゆうあん)な虚構(きょこう)の深淵(しんえん)に
いつか囚(とら)われた セカイを撃(う)ち抜(ぬ)け!

Ah…Break up the fake! Stand in the truth!
and you will die in your sins.
十字(じゅうじ)を切(き)れ 不在(ふざい)の神(かみ)に
覚醒(かくせい)の詩(うた)を奏(かな)でし声(こえ)は 冒涜(ぼうとく)の剣(つるぎ)か?
Chain up the pain! Stand up to the sin!
Let no one lead you astray.
遮断(しゃだん)された キミとの聖譚曲【oratorio】
哀切(あいせつ)を月(つき)が照(て)らして
碧(あお)く輝(かがや)く明日(あす)への前夜【eve】

嘘(うそ)と理想(りそう)の狭間(はざま)に 揺蕩(たゆた)う渇(かわ)きは致死量(ちしりょう)
光(ひかり)の終止線(しゅうしせん)を 薙(な)ぎ払(はら)って
互(たが)いに背(せ)を預(あず)けあうキミの手(て)を取(と)る

矛盾(むじゅん)と虚栄(きょえい)で飾(かざ)られた
欺瞞(ぎまん)に塗(まみ)れし セカイを斬(き)り裂(さ)け!

Ah…Break up the pale! Stand in the Cross!
and you will live in your sins.
さぁ跪(ひざまず)け 架空(かくう)の神(かみ)に
革命(かくめい)の時(とき)を刻(きざ)みし秒針(はり)は 罪色(つみいろ)に穢(けが)れて
Shake up the fate! Stand up to the tale!
Don’t be afraid, only believe.
ここで終(お)わるならそれも人生(じんせい)
無傷(むきず)のまま立(た)ち尽(つ)くすだけで
与(あた)えられる未来(あす)などないから……

せめてもの餞(はなむけ)を 最果(さいは)てへと謡(うた)って
新(あら)たな複縦線(ふくじゅうせん)記(しる)した――――
空(そら)を穿(うが)て―――― 今(いま)こそ、この手(て)で
十字(じゅうじ)を切(き)れ 不在(ふざい)の神(かみ)に
覚醒(かくせい)の詩(うた)を奏(かな)でし声(こえ)は 冒涜(ぼうとく)の剣(つるぎ)か?
Chain up the pain! Stand up to the sin!
and read the God’s metaphor.
遮断(しゃだん)された キミとの聖譚曲【oratorio】
哀切(あいせつ)を月(つき)が照(て)らして
碧(あお)く輝(かがや)く明日(あす)への前夜【eve】

8.nocturne
歌手:Asriel
出处:专辑:AntiQue 2nd collection
试听:http://vlog.17173.com/m/cerebi2009/music_1785742.html

歌词:
「nocturne」
作詞.歌:KOKOMI
作曲.編曲:黒瀬圭亮

降(ふ)り積(つ)もる雪(ゆき) 消(き)える足跡(あしあと)
手(て)を伸(の)ばしても 掴(つか)むは虚空(こくう)だけ

舞(ま)い散(ち)る季節(きせつ)を ひとつ感(かん)じて
瞳(ひとみ)に潜(ひそ)む恐(おそ)れを 眠(ねむ)りの森(もり)で見(み)た夢(ゆめ)の魅(み)せた誓(ちか)い

—あの時(とき)
もしあの瞬間(しゅんかん) 君(きみ)と出会(であ)っていなければ
荒(すさ)む空(そら)も穏(おだ)やかなまま—
時(とき)を越(こ)えいつか また巡(めぐ)りあうから
冷(さ)めた月(つき)も今(いま)は燃(も)え尽(つ)きるでしょう

眠(ねむ)りは深(ふか)く 輪廻(りんね)の月夜(つきよ)
再会(であい)の予感(よかん) 静(しず)かに訪(おとず)れる

舞(ま)い散(ち)る木(こ)の葉(は)を ひとつ見(み)つめて
瞳(ひとみ)に潜(ひそ)む恐(おそ)れを 眠(ねむ)りの森(もり)で見(み)た夢(ゆめ)の魅(み)せた記憶(きおく)

—あの時(とき)
もしあの瞬間(しゅんかん) 君(きみ)と出会(であ)っていなければ
欠(か)けた月(つき)も眠(ねむ)りつくまま…
時(とき)を越(こ)えいつか また巡(めぐ)りあうから
静(しず)かな夜(よる)も今(いま)は狂(くる)い出(だ)すでしょう
いつかは—
この想(おも)いも消(き)え去(さ)る時(とき)が来(く)る?

—あの時(とき)
もしあの瞬間(しゅんかん) 君(きみ)と出会(であ)っていなければ
荒(すさ)む空(そら)も穏(おだ)やかなまま—
時(とき)を越(こ)えいつか また巡(めぐ)りあうから
冷(さ)めた月(つき)も今(いま)は燃(も)え尽(つ)きるでしょう

やがて来(き)る闇(やみ)は
僕(ぼく)らを引(ひ)き裂(さ)いてしまい この記憶(きおく)も連(つ)れ去(さ)るけれど
いつかきっと叶(かな)う 願(ねが)いを抱(いだ)き
その時(とき)を静(しず)かに待(ま)ちわびましょう


9.流星Lovers
歌手:JAM PROJECT
出处:专辑:JAM Project BEST COLLECTION VIII.-.GOING
试听:http://vlog.17173.com/m/cerebi2009/music_1785751.html

歌词:
JAM Project – 流星Lovers
作詞:影山ヒロノブ
作曲:影山ヒロノブ
編曲:寺田志保&栗山善親
凍てつく空に生まれ来る 幾千の星
その身の運命(さだめ)など 憂うすべもなく
人は誰もみな心に向かう場所がある
叶わぬことと知りながら 走る
呼びかけてた 待ち続けた
メビウスの時を越え
巡り逢えた 愛しい人 Think
Reincarnate 永遠を駆けて
僕らは未来(あす)を目指す
信じるものはただひとつ胸の奥に
燃えたぎる炎 Burning love
胸の奥に刻みついた 記憶の輪廻
千年数えても 消える事はない
人は誰もみな心に護る星がある
運命(さだめ)の声に導かれ 走る
信じていた 待ち続けた
メビウスの輪の上で
巡り逢える 奇跡の時 Think
Reincarnate 永遠の中で
僕らは今を生きる
想いは流星になって 星の海で
君を追いかける Precious Love
呼びかけてた 待ち続けた
メビウスの時を越え
巡り逢えた 愛しい人
信じていた 待ち続けた
メビウスの輪の上で
巡り逢える 奇跡の時
Reincarnate 永遠を駆けて
僕らは未来(あす)を目指す
信じるものはただひとつ胸の奥に
燃えたぎる炎 Burning love
Reincarnate 永遠の中で
僕らは今を生きる
想いは流星になって 星の海で
君を追いかける そう 何度でも


最后一首推荐C77 3L的一首歌,在雨天听这首歌相当有感觉,3L的御姐音也相当不错
10.Rainy, rainy days

歌手:3L
出处:同人专辑:(C77)(同人音乐)(東方)[SOUND HOLIC] -想-omoi-
试听:http://vlog.17173.com/m/cerebi2009/music_1785755.html

歌词:
Rainy, rainy days
Vocal: 3L (- 3L -)  Original: 東方緋想天
Lyric by Blue E / Arranged by MasKaleido
Album: SOUND HOLIC – 想 -omoi- (C77)
「膨(ふく)らんでく水溜(みずたま)りは跳(と)び越(こ)えられない」
鳴(な)り続(つづ)ける雨音(あまおと)にぼやいたの
もうどれだけこんな天気(てんき)に包(つつ)まれてる?
あとどれだけ待(ま)てば降(ふ)り止(や)むかしら
ああ  やがて架(か)かる虹(にじ)  夢見(ゆめみ)て呟(つぶや)く
少(すこ)し身勝手(みがって)な呪文(じもん)を許(ゆる)して
Rainy, rainy days
雨(あめ)の雫(しずく)が  涙(なみだ)に見(み)えるから
私(わたし)は淋(さび)しくなるの
ぽろり  ぽろり  ほらね
Rainy, rainy days
雲(くも)が晴(は)れたら  景色(けしき)は輝(かがや)くわ
そしたら羽(は)ばたけるはずよ
ひらり  ひらり  空(そら)へ
「雨降(あめふ)りだと空気(くうき)が優(やさ)しい気(き)がするね」
そのあなたの笑顔(えがお)に教(おし)えられる
そう確(たし)かに  この空(そら)を好(す)きな人(ひと)もいて
歓(よろこ)びとか  幸福(しあわせ)はいろいろね
ああ  やがて架(か)かる虹(にじ)  待(ま)ちわびるよりも
雨(あめ)のメロディーを楽(たの)しめるあなた
Rainy, rainy days
こんな空(そら)でも  あなたは微笑(ほほえ)むわ
不思議(ふしぎ)で素敵(すてき)なレンズ
ちらり  ちらり  ほらね
Rainy, rainy days
雨(あめ)の雫(しずく)も  涙(なみだ)には見(み)えない?
あなたに訊(たず)ねてみたいわ
そろり  そろり  そばで

Rainy, rainy days
雨(あめ)の雫(しずく)が  宝石(ほうせき)に変(か)わるわ
あなたの笑顔(えがお)のせいよ
きらり  きらり  ほらね
Rainy, rainy days
どんな空(そら)でも  世界(せかい)は輝(かがや)くわ
心(こころ)は悲(かな)しみに濡(ぬ)れない
ふわり  ふわり  空(そら)へ
ふわり  ふわり  あの空(そら)へ

 

  • BT列表

會員專用連接: 【太古遗产音乐推荐组】11年雪拉比6月推荐歌曲集(320K)

Magnet連接: magnet:?xt=urn:btih:5A25EWUJVF72UHK6KPMQ3DUMX2AJEXM2

custom protocol

Magnet連接typeII: magnet:?xt=urn:btih:e835d25a89a97faa1d5e53d90d8e8cbe80925d9a

在线播放: 保存至云端 ?

彈幕播放連接: ddplay:magnet:?xt=urn:btih:5A25EWUJVF72UHK6KPMQ3DUMX2AJEXM2 播放器官方下載地址

Tip1:【PCgal汉化合集5000个 8T + 安卓gal汉化合集800个 900G + 漫画合集2300个 100G

警告!网盘内存不足!根本下不完!
Tip2:【包含压缩包或可执行文件,请仔细辨别,查毒
Tip3:善意提醒
对于容量很小的内容请多加留意,多半是捆绑病毒和木马的资源。
对于视频文件采用压缩包形式发布的,也请看清楚其真实的目的,建议坚决抵制该类下载(经验告诉我们,这些大都是捆绑了木马病毒或广告资料或者是加了密码的无良人士发布的)。
如果发现上述问题,请及时向我们举报。

原文链接:https://ogsgame.8910pan.top/yinyue/dongmanyinyue/2024/06/204256/,转载请注明出处。如有侵权,联系侵删!

0

评论0

请先

限时特价,订阅玩家终身29元错过会后悔哦!

显示验证码
没有账号?注册  忘记密码?